

byベートーベン

水風船
top絵の全体をちょこっとトリミングー

はい、というわけでざっと改装完了しましたー^p^
過去記事も消しちゃってさっぱりーなかんじです
これで心おきなく使い回しができ新しいのどんどんしていこうと思います
改装するならとことん改装したいのがB型の性なんですがね…!
さすがに構造まで変えるのは終わるの深夜になってしまうので^^^^^^

ついでにブログ名も変えました!
「猫も杓子も」→「Water Color」 です。別に「水彩」でもいい感じ。
リンク張ってる方は変えておいて貰えれば^p^
タイトル部分のあれは…ね。ベートーベンの格言ですよ 遺言のだけど^p^p^p^
ほんと…いろんなものが遅かった…orz

はぁやれやれ時間かかりすぎだろjk…^p^もうちょっと早く絵が描けるようになりたいようー
落書きがてらいっぱい更新していきたいな!初心を忘れてはいかんのですよ
お題とかやりたいです。言うだけタダ。予定は未定って素晴らしい言葉だよね!^p^
こんどからはちゃんとカテゴリ分けていきたいです… めんどくさがってなんかごたごたになってた罠

あっそういえば15000HIありがとうございますぅうううう!!!!^p^嬉しすぎます 遅いな言うの
そういやブログも初めて3年くらい経ってんですね…わぁお

夏休みはばんばん更新していくぜ!!って言いたいところですが、
夏休みはもうありえない過密スケジュールなんで、どうしようかな…みたいな
目標は一週間に一回更新!みたいな。頑張るぜ 死にそうだけど

| TOP |