スポンサーサイト


はははバーカ

関ヶ原33
考査が終わったら顔を出すと言ってた馬鹿者は誰だ!!俺だ!!!^p^

うぇえええほんっとおぉおおにお久しぶりですぅうう 週一ってレベルじゃねーぞ!
考査が終わってからの方が忙しいってどういう… いや、そうでもなかった
全ては私のさぼり癖のせいですぅうううう;ω;
あーほんとどあほうです泣きそうwww
もう冬休みに入って中盤ですよ?バカスバカス!^p^
もっと絵を描きたいんだけどなぁあああ
勉強せにゃならんのです。やばいんだ。非常にヤバイ
絵ももっと精進しなきゃならないんだ…誰か…私に精神と時の部屋を…^p^

年賀状も出しましたし、やっと時間も出来たようなのでそっち方面を頑張りたいです
ええいちくしょう!^p^

あーJINはいいお話だ(現在進行形で鑑賞

あ、あとツイッターに鍵をかけたのでここから離しました^p^
内容や発言がいろいろあれになってきたので、一応
とりあえずリンクはしておきますので、
見たいという奇特な方はフォロリクお願いします^p^(※オタクの方限定

多分、これからもこんな感じな更新になると思います。もはや月一レベル
ではよいお年を!^p^ あれ、こんなあいさつでいいんだっけか

| TOP |