スポンサーサイト


ずざざざざ

味おんち
うおおぉおおおお久しぶりです!^p^ ポスカの一部

ブチコミ無事終わりました!そして久々のブログェ…^p^
一応元気に生きてます。

今回も正直修羅場でした笑うしかねぇ
もずが風邪?引きやがりまして。結局ペーパーできなかったんだ!ちきしょい!!^p^
でも権現と鶴姫ちゃんのコンビ(俺得)とか見れたり、ドイツクレープ食べたりすごくよかった!
ドイツを食べるって卑猥じゃないですか
もうね、スケブ無双だったよね今回は^p^ 20冊は描いたんじゃないかな!
時間内に終わって良かったです…。とびはちの そくひつさが 2 あがった ! ▼

まぁ帰りに電車間違えたよね!まさか別の場所に終点で着くなんてね!!^p^
カエルにはすごく迷惑掛けたェ…^p^ごめんね!
結局2時間くらい無駄にした… 泣くわこれは
でも楽しかったです!次こそペーパー作っぞ!!^p^

あと昨日絵チャとか今日カエルと買い物とかしたり、結構濃い日々送ってんな俺ェ…^p^
でもまた明日からテスト期間なんだ…ほんとやべぇ…やべぇよ…
またあれなんじゃないかな、潜らないといけないフラグかなこれ^p^
ていうか潜るって言うのもはや恒例だよね ダメダメすぐる

でもこのテスト期間過ぎたらまた上がって来れると思うんです、多分
うぉおお頑張るぜ!頑張るぜ!!描きたいものならいっぱいあるんだ!^p^
あっあとBWポケモン図鑑とフォトショの解説本買いました!
俺、テスト期間が終わったら、フォトショの勉強とポケモン絵描くんだ…(死亡グラフ)

よっしゃ行って来ますぜ!追記からは昨日の絵チャログだぜー












←カエル・鳶八・久芽・千鶴→

dyaa.png
ちづさんとまさかのシャダイ祭り










zamaa.png
だーよーねー^p^
俺は変態でヤンデルシフェルなルシフェルさんを推して参る。

みんなあざす!またやろうぜ

| TOP |