

コンプリートワークスの破壊力

落書き2
しかし誰おまである

わーいほんと更新がままならなくなってきたぞ!マジ反省すべし
これもう忙しいとかそんな次元じゃないよね 勉強しろと
学校で絵を描く→帰ってネットor絵→寝る→学校d(ry 何このスパイラル/^p^\
勉強、ね!しなきゃいけないって知ってるのに ね!!ばかあああああああ
学生という本分を忘れてしまいそうですなんだか死にたくなってきた

ていうかBASARAの進まなさが異常ですびっくりするほど進んで無い^p^
ていうか家でゲームができないという状況がすでになんかもう死亡フラグ
うぉおおおぉお鶴姫絵巻やりてぇえぇえばかああぁああ
あと信長さんにもお会いしたい どうやったら出るんだい…´・ω・`
とりあえず今週は絵の締め切りがYABAI☆ということでゲームはお預けだ!
原稿も今週中に仕上げなくてはならないというオマケつきだ!わぉ!!死んだね!!!^p^

でも今年こそはハロウィン絵を仕上げたいと思うのだが、大丈夫か?
間に合わない気がひしひしとするんだが、大丈夫か?
構図が出来ていない時点でなんかすでにダメそうだと思うのだが、大丈夫か?

だめだやることありすぎでテンションがクラッシュした…

うんよしやらなくては やらなくては(課題とか課題とか課題とか

| TOP |