スポンサーサイト


おうふ

ごろん
だ る い

あああ沈むとか言っておきながらその翌日に出てきたとか…!馬鹿じゃないの…!?^p^
すいませんすいませんちょっと溜め込んでて発散させてくださいここしかないってそんなバカな

あ、あ、でもあれですDR19位とかマジ嬉しかったです感謝感謝ゴロンゴロン^p^
ぶっちゃけ今でも一桁足りないんじゃないかと思っててすみません。
相互お気に入りとか、都市伝説だと思ってた…
うう、嬉しさ通り越して逆に怖いよびっくりしました^p^関ヶ原まじつよい


追記:下記事は消しました!何か心配かけちゃってごめんなさい… 今日も私は元気です!^p^
大分復活もしました とりあえず、目の前のテストを何とか…何とか…!!^p^

| TOP |