

息抜きばとんぬ

あきお
十分であっきーお^p^

イナイレよう知らんけどもあきおくん好きですあきおくん
悪い目つきに歪んだ性格が来たらもう俺のストライクですね^p^
一番のドストライクは久遠監督ですけどね^p^第一印象から決めてました!
くどうとふどうときどうってややこしいこっちゃ…^p^

あきおを素でみょうおうと読んでて、「へ?あきお?あだ名みたいな?」ってなってましたばかす
不動くんの愛おしさは三成への愛おしさに似てる いじめたい愛おしさ^p^

それではばとんぬおっおー^p^




ちょww長いwwwので、以下略することもあり




お友達バトン



~ルール~

指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。

誰に渡すか10人決めてください。

→よし、ここを見た君だ!!^p^9m  嘘ですもう全員に回っちゃってるんだよぉおおちくしょぉおおお

▼10人の共通点は?

→皆いい人で絵が神です


▼10人のいいところは?

→良くも悪くも…濃(ry


▼10人との出会いは?

→何だかんだでそれぞれ絵がきっかけだった気がします!絵は素晴らしいな…


▼この10人と今後どうしていきたい?

→仲良くしてくだしあ


▼10人は自分のことどう思ってる?

→なん…だろな…?^p^


▼10人と喧嘩したことある?

→一部ノーコメント^ω^) でも皆いい人ですよう!


▼10人は一生の友達?

→に、なれたらいいね!



▼ステータス

[職業]
がっくせい


[装備]
ipod いつでも一緒どこでも一緒


[性格]
スーパードライアサヒ^p^
テンションとやる気が常に地平線


[口癖]
口癖…?なんだろな
「どうでもいい」とか「ねむい」は割と連発する


[ペット]
蜘蛛と同居 羽虫食ってくれる頼れるやつだお!^p^


[靴のサイズ]
24.0 実際の足はもっと小さいけどな…^p^



▼好きなこと

[色]
最近気付いたけど、絵を描くときオリジナルではピンクとか青とか緑が多いっぽい
どの色とかこだわりはないけど、透明度が高かったり彩度、明度が高い色が好き^p^


[番号]
番号…?じゃぁ何かと縁が多い3、6、8で^p^


[飲み物]
すっきりして冷たいものが好き^p^ジュースも好きです果実系の


[本]
たくさんあるので以下略^p^
オススメはDRRR!!、され竜、京極さんの本かな


[花]
露草みたいな、青系の花が好きかもです^p^
花は基本なんでも好きだよ 大輪の花は見てていいよね!



▼質問

[髪染めてる?]
染めてないけど海とか行くと色素落ちて茶髪になる^p^たまに^p^


[髪の毛巻いてる?]
くくったあとがついてて巻いてるようにはなるけども、巻いてない


[タトゥーしてる?]
密かに憧れーョ^p^いや、見る専だけども^p^
ホームステイ先で勧められたときは焦ったなぁ…


[ピアス開けてる?]
開けてない


[お酒飲む?]
チューハイうめえ


[ジェットコースター好き?]
絶叫系はまかせとけ^p^


[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
静かで、交通の便がそれなりにいいとこ…^p^


[掃除好き?]
溜め込んで溜め込んで、ガッとやるタイプ


[丸字?どんな筆記?]
すっごい汚い^p^先生が解読できない程度の汚さである
そこに眠気が加算されると正真正銘のみみずになります


[ウェブカメラ持ってる?]
ない^p^


[運転の仕方知ってる?]
自転車は含まれますか?


[携帯何?]
どこも^p^いい子です


[コンピューターから離れられる?]
ごめん無理`・ω・´<キリッ


[嘘ついたことある?]
日常^p^

[誰かを愛したことある?]
今も愛してますが?^ω^

[友達とキスしたことある?]
されたことはある


[浮気したことある?]
雑食でサーセン\^O^/


[何かを盗んだことある?]
のーこめんと^p^


[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンでいいですか?^p^




▼今現在

[今着てる服]
Tシャツに半パンのジャージ


[今のムード]
寝不足で頭痛くてぐらぐらする…^p^


[今のにおい]
クーラー


[今の髪型]
何もせずぼさぼさのまま放置


[今やりたいこと]
あの…眠らせてください…^p^


[今聞いてるCD]
聞いてない 頭痛い


[一番最近読んだ本]
中原中也の詩集
中原中也さん好きですねん…^p^


[一番最近見た映画]
はりぽた

[一番最後に食べたもの]
ハヤシライス


[一番最後に電話で話した人]
NTTの人…^p^


[ドラッグを使ったことは?]
電子ドラッグに犯されてるとしか


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
人類じゃなくて宇宙人じゃね


[初恋覚えてる?]
さぁ…初恋はまだ…なのかな…^p^


[まだ好き?]
しらね


[新聞読む?]
テレビとパソコンでしか…^p^


[ゲイやレズの友達いる?]
いない はず 


[奇跡を信じる?]
信じたいというか起これというか


[成績良い?]
馬鹿野郎俺の成績見たら卒倒するぜあまりの低辺っぷりにな!!!^p^


[帽子被る?]
被りたいけど被れないパターンが多いかも


[自己嫌悪する?]
昔はすごくしてた けど、今はすんごく疲れるから保留状態にしてる


[何かに依存してる?]
ぱそこん 重症って自覚はあるこいつに費やした時間で一体どれだけのことができたのやら…^p^

[何か集めてる?]
今は集めることってあまりしなくなったかも…



[身近に感じられる友達いる?]
身近かあ、どうだろ…


[自分の字好き?]
好きか嫌い以前に解読できるような文字を書けるようになりたい


[一目惚れって信じる?]
^p^


[ビビビ!を信じる?]
ビーム!




▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
それ以外に何もして無い


[自分は性格悪い?]
悪いね、捻くれてるね、根性曲がってるね!!^p^
あと露骨だし無愛想ってつくづくいいとこねェな^p^


[シャイ?]
人見知りイエー!^p^


[よくしゃべる?]
波に乗ったら スイッチのオンオフが極端すぎる^p^でもあんましゃべんない方です


[疲れた?]
眠いんだって^p^これまだ続くの?^p^




▼回された方は3日以内に回答すること。

▼嘘偽りなく答えること。

▼アンカー禁止。

▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。

▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム

政宗さんか家康描く事!回す相手いないけども!!^p^
描いてみたいというどMさんはどうぞ^p^


| TOP |