スポンサーサイト


羊で東西

羊で東西
ただの俺得であった^p^

ほんと…何あの衝撃 やばいんだけど ちくしょうやられた^p^
くっそおぉおおギルがあんなにかっこいいって聞いてないよ!?俺聞いてないよ!!?!^p^
ちくしょうあいついい兄貴じゃねぇかぁぁぁああああぁモダモダモダ
また落書きばしるかも衝撃が冷めぬまで^p^

いや、ついった見てもらえると分かるんですが、最近家康と三成botにかかりきりです。特にみっちゅん
会話が可愛すぎるばかやろう…!桃落とすとか馬鹿か…!!ノノ*)
思わず漫画に描き起こしたい程度にはもえたぎった
最近恐ろしいくらいに三成が可愛く思えてきて重症です。
いや、家康とどっちが好きかと聞かれたら家康ときっぱり答える程度にはあれですが^p^
あの頭の悪さがたまらない。みっちゅん絶対頭悪いよあいつ^p^本当可愛い

今日は早起きして、友達と広島へ表彰式に行きました よ…^p^ しぬ
電車は止まるわ表彰式中にトラブルは起こるわ改札口で切符が詰まるわ
ネタかwwってくらいにトラブルが立て続けにおこりましたからね!!呪われてる!!!!^p^
最近怖いものばっか見てたから かな^p^

あああ寝不足で死にそうガクガク
今この瞬間もなんか目眩してますからね!!4時まで起きてた翌日は絶対その日昼寝するのに、
しないまま一週間遅寝を繰り返してたからな…
頭が回らないおかげで課題^p^ 今日作文終わらせる予定だったのに^p^もぉおおお

寝る^p^

もずから回ってきたバトンはできたら明日…
罰ゲーム、けってーい…orz

| TOP |