

夏が終わる

表紙torom
世間一般じゃまだ夏真っ盛りなのにね!!!!!^p^

表紙の一部をトリミング。もうね、ギリギリの生活もいいとこです
原稿も出来てなくて今日はまさかの睡眠時間3時間^p^
睡眠不足特有のハイテンションです。戦極ブースター状態です。尽きたら死ぬ…^p^

模試?死んだにきまってるだろバルス^p^

ああああ眠いよう眠いよう…!! 課題 終わってない ほぼ やばい
明日で夏休み終わるとか嘘だよね?つい最近夏休み始まったばっかじゃないっけ?あれ?^p^
お腹も痛いしばあああああぁあっって当り散らしたい心情
いかん寝不足で何言ってるか分からなくなってきた もういいよ もう

とか言いつつ明日BASARAする気満々ですこれは自殺宣言と受け取ってもよろしい^p^
だって家康クリアしてないとか…!!ちょっと それはないよ…!!^p^
うん もぉ頑張る うん 眠い

| TOP |