スポンサーサイト


終わらん

表紙
部誌の表紙っ娘。落書きがてら着色 半異形もえ^p^

大阪!!無事行って戻って参りましたふぅううう^p^
もうね、迷子になりまくりだったよね! 無計画 ダメ ゼッタイ
ぶらぶら歩いてたら着いた、というしょうもねーオチです。それでもすごい奇跡だと思うよ´・ω・
もう二度と都会の地下鉄なんて乗りたくない…
まさか一駅越え徒歩5分の場所に1時間もかかるなんて誰が想像しただろうか…orz

でもオープンキャンパス楽しかった!そこは専門学校なんですけども。
プロに教えてもらえるのって本当素晴らしい経験だと思うのです 
こちらが申し訳なく思える程皆とてもいい人ばかりやった…これが、大阪人情…^p^
そこの学校で戦国祭りしていて、先生の一人が赤い甲冑を着ていたのが、
今でも忘れられません…^p^ 無駄にクオリティたkkkkkkkk!!!!^p^爆笑した
BASARAとかイナイレとか結構見かけました 笑いこらえるの必死すみません楽しかったです^p^p^p^
また行きたいです!!次はジュンク堂、行くんだ…^p^

追記で絵チャログだよ!二日間分ごちゃっと出します!!
                                                                                                                                                          
















jiyi.png
出オチ^p^
結構イケメンに描けたと思うんだけどな^p^

tikl.png
自分で描いといてなんだけど、悪夢に出そうだよねこれ^p^

hiuiou.png
←鳶・久芽・千鶴・カエル→
見ろこの右の素晴らしい絵の数々…^p^ おれはもうのーこめんとで
次はもずも一緒にやろうなー^p^

datedate.png
久芽さんの!!!!!筆頭!!!!!!!^p^p^p^
やっべええええええええテライケメンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん^p^p^p^
私の無茶ブリにも快く(?)描いてくださったその漢気に全俺が惚れた…!!
家宝決定な^p^

gitb.png
←鳶・千鶴・カエル→
ハァハァ千鶴さんの!!波江さん!!!^p^踏んでくだされぇええええあああああ!!!ズサー
カエルのくそいけめんなろっちーの持ってる帽子、俺なんだぜ…?どうだうらやましいだrrrrr!!!^p^

sgidu.png
←鳶・千鶴・久芽→
最後はどやの太公望三にn… 三人?一部除く扱いでいいのこれは?^p^
右のいけめん二人に全俺の腰が砕けた 粉々にな!!!!^p^

あざす楽しかった!!またやりましょう誘ってくだしあ!!!^p^

| TOP |