

遅ばせながら

うさ関ヶ原log
明けましておめでとうございます!!^p^

年が明けました…明けちゃいました… ああ…^p^
今年も波乱の予感がしますが、管理人共々、「水彩」をよろしくお願いします!^p^

上を向いて歩いて行こうと思います。涙が流れないように。
ほんと今年はガチで賢者モードに入らないといけないのであばばばば
なんか正直閲覧してくださってる皆様にすごく申し訳ないといいますか…
頑張りますどうにか頑張ります。ふぁいおー!!^p^
もう下手なことは言いませんが、たくさん絵は描きたいです。
デッサンも頑張りたいんです 勉強もな やばいです 泣く

またいいことがあると信じて今年も頑張っていきたいです!それでは皆様もよいお年でありますように!^p^

| TOP |