

ずざざざざ

味おんち
うおおぉおおおお久しぶりです!^p^ ポスカの一部

ブチコミ無事終わりました!そして久々のブログェ…^p^
一応元気に生きてます。

今回も正直修羅場でした笑うしかねぇ
もずが風邪?引きやがりまして。結局ペーパーできなかったんだ!ちきしょい!!^p^
でも権現と鶴姫ちゃんのコンビ(俺得)とか見れたり、ドイツクレープ食べたりすごくよかった!
ドイツを食べるって卑猥じゃないですか
もうね、スケブ無双だったよね今回は^p^ 20冊は描いたんじゃないかな!
時間内に終わって良かったです…。とびはちの そくひつさが 2 あがった ! ▼

まぁ帰りに電車間違えたよね!まさか別の場所に終点で着くなんてね!!^p^
カエルにはすごく迷惑掛けたェ…^p^ごめんね!
結局2時間くらい無駄にした… 泣くわこれは
でも楽しかったです!次こそペーパー作っぞ!!^p^

あと昨日絵チャとか今日カエルと買い物とかしたり、結構濃い日々送ってんな俺ェ…^p^
でもまた明日からテスト期間なんだ…ほんとやべぇ…やべぇよ…
またあれなんじゃないかな、潜らないといけないフラグかなこれ^p^
ていうか潜るって言うのもはや恒例だよね ダメダメすぐる

でもこのテスト期間過ぎたらまた上がって来れると思うんです、多分
うぉおお頑張るぜ!頑張るぜ!!描きたいものならいっぱいあるんだ!^p^
あっあとBWポケモン図鑑とフォトショの解説本買いました!
俺、テスト期間が終わったら、フォトショの勉強とポケモン絵描くんだ…(死亡グラフ)

よっしゃ行って来ますぜ!追記からは昨日の絵チャログだぜー

続きを読む »


どっしゃーん^p^

エルフーン2
ラミカガシガシガシ^p^

うおーお久しぶりです!生きてます!!元気だす。
もう…11月らしいじゃないですか…しかも一週間経とうとしてるってね、なにこれ。
最近時間がものすごいスピードで過ぎ去っていって私はもうどうすれば…!!
ラミカ今頑張って作ってるよ!
でも間に合う気が全くしねぇ!!おいどうすればいいんだこれ
年賀状含めたら描く枚数13枚だってさ。思わず他人事みたく言いたくなるわ^p^

最近はAVにはまってますぞっこんです。アニマルビデオな!!^p^9m
ふぉおおおおもっぉおお可愛い可愛いモフモフモフモフモフ!!!!ハァハァハ(ry
動物大好きです。大好きです。(大切な事なので二回以下略
あいつら2次元からの使者としか思えない3次元に存在してることってかなり奇跡(以下略

何だかなー、絵に集中したいなーって最近思うことがあったり無かったり
いろんなことに挑戦していきたいなぁ…投稿とか…ぼちぼち…^p^
もうね、この頃ほんと自分の絵の未熟さとか拙さを痛感することが多いですよね!!
いや、やっぱ努力の差なのかなぁ…。高校生すごいよ高校生
創作にも興味出てきたし、いろんな描き方摸索したりしたいなあ
デッサンとかね。頑張らなきゃなーあー´ω`
うんうん、頑張っていきたいです

まずは ラミカ 終わらせないと /^p^\<死亡フラグ!!

| TOP |