

生存確認

御伽草子log
い、生きておりましたぞぉおおおお^p^

せ、生存確認にやって参りました!!
え?嘘だろ?もう2月?つい最近明けましておめでとうしてたじゃんね?^p^
もうね、最近忙しすぎて月日が矢の如く過ぎ去っていってしまい私はどうしたらいいのか分かりません
なんで?ねぇ何で置いていくの?残された私はどうすればいいの?^p^
そして今更ですが銀魂再熱しました 銀さんに抱かれたい(真顔

画塾にも通うようになって早数週間経ちましたよ…
もうね、自分に才能は無いんだって知ってますけども!知ってましたけども!!
こうはっきりと出ちゃうとね… 俺だって落ち込みますわい…orz
だから私は努力する他ないのだけども。努力しかできないのだけども。
諦めるのもほんと辛いから頑張りたい。血反吐はきそうだけど頑張りたい

最近オリジナル熱がやってきましたよ^p^いろいろ描きたいのだが時間が以下略
特に2月。スケジュールがぎっしりの2月。正直鬼畜としか思えない2月。
うがぁあああちっきしょぉおおお負けへんぞ!!俺は負けへんぞぉおおお!!!!
もうね、スランプやら軽い鬱やらといろいろ泥沼ですが、頑張るよ
ぶっちゃけここの更新月一レベルになっちゃいそうで怖い…
とりあえず目標は上に広告つけないようにすることです。むむむ
生存確認はツイッターで以下略
愚痴が溜まったらまた上がってくるかもです^p^
完全にここはもはや愚痴吐き場となりそうなんですが、まじご容赦をば…!
ではどぼんと潜ってくるよ

おひさしぶり

修学旅行2ty
表紙トリミングー^p^

気がついたら一週間以上たってましたね…馬鹿…^p^
でもこれでもかというほど^p^書く事ないという^p^どんだけ暇な生活送ってきてんだ^p^
ああ、寝不足3週間目突破…まじで寝なきゃ…

BASARA3結構進みました。土日こつこつしたかいあったぜ…^p^
ついさっき三成の青ルートしてきました。筆頭がかっこいいという噂の
はぁ…ガチでかっこよかった… DQN vs DQN だったけど^p^
三成君は…世界を目指すそうです…^p^<ミツナリジャパン!
それ以前に、世界に秀吉のことを一体何人知ってるかっていう…馬鹿な…^p^

あああ最近BASARAしか頭にないヘタリアもDRRR!!も好きだけどちょっと今BASARAしか出ない
家康がイケメンすぎて吐く…ちょっと抱いて欲しいギュッとする意味で
落書きしたいうぼぁああぁぁあああって今なってる状態だけど、今絵2,3抱えてる上に
コンテスト用の絵とかあるから^p^な状況な訳で^p^うほっ死にてぇ
ちょっとCOOLになってからいろんな溜まってるものに着手したいと思うんだ…
がんばろうぜ…^p^

夏が終わる

表紙torom
世間一般じゃまだ夏真っ盛りなのにね!!!!!^p^

表紙の一部をトリミング。もうね、ギリギリの生活もいいとこです
原稿も出来てなくて今日はまさかの睡眠時間3時間^p^
睡眠不足特有のハイテンションです。戦極ブースター状態です。尽きたら死ぬ…^p^

模試?死んだにきまってるだろバルス^p^

ああああ眠いよう眠いよう…!! 課題 終わってない ほぼ やばい
明日で夏休み終わるとか嘘だよね?つい最近夏休み始まったばっかじゃないっけ?あれ?^p^
お腹も痛いしばあああああぁあっって当り散らしたい心情
いかん寝不足で何言ってるか分からなくなってきた もういいよ もう

とか言いつつ明日BASARAする気満々ですこれは自殺宣言と受け取ってもよろしい^p^
だって家康クリアしてないとか…!!ちょっと それはないよ…!!^p^
うん もぉ頑張る うん 眠い

終わらん

表紙
部誌の表紙っ娘。落書きがてら着色 半異形もえ^p^

大阪!!無事行って戻って参りましたふぅううう^p^
もうね、迷子になりまくりだったよね! 無計画 ダメ ゼッタイ
ぶらぶら歩いてたら着いた、というしょうもねーオチです。それでもすごい奇跡だと思うよ´・ω・
もう二度と都会の地下鉄なんて乗りたくない…
まさか一駅越え徒歩5分の場所に1時間もかかるなんて誰が想像しただろうか…orz

でもオープンキャンパス楽しかった!そこは専門学校なんですけども。
プロに教えてもらえるのって本当素晴らしい経験だと思うのです 
こちらが申し訳なく思える程皆とてもいい人ばかりやった…これが、大阪人情…^p^
そこの学校で戦国祭りしていて、先生の一人が赤い甲冑を着ていたのが、
今でも忘れられません…^p^ 無駄にクオリティたkkkkkkkk!!!!^p^爆笑した
BASARAとかイナイレとか結構見かけました 笑いこらえるの必死すみません楽しかったです^p^p^p^
また行きたいです!!次はジュンク堂、行くんだ…^p^

追記で絵チャログだよ!二日間分ごちゃっと出します!!

続きを読む »

| TOP |