

もっきゅもっきゅ

ちび
らくがっきに着色。こういうのが欲しい

うっうっさっそく一週間に一回更新破ってしまいました速攻すぎるwww^p^
やっと久しぶりの休みでした…うう、日曜しか休み無いって学校より酷い;ω;
画塾へ行きだして、自分の画力の無さを痛感してます。もうね、自分に嫌気が差すよね。
前回なんかもうほんとわぁあぁあでお恥ずかしいことになって…!!あああ 
泣けばいいってもんじゃないって痛いほど知ってます誰のせいでもないんだ全部自分のせい。
頑張りたいよ。全然どう進めばいいかどの方向目指せばいいかもわかんないけど、がむしゃらにやってみる。

はっ、今日は伴侶とランデブーしてきました!一日中デート!!^p^
アリエッティ見に行きましたー凄く良かった!!さすがジブリとしか…
でも見に行く直前で財布は忘れる、自転車はパンクするわで、もう、´・ω・ 状態でした

…笑えば、いいと 思うよ´・ω・

や、でもそのかいあって上映に間に合ったんで良かったー^p^
ひたすらアリエッティアリエッティアリエッティだった!ちょうかわいかったあああああ
もう我が家で借り暮らせばいいのに^ω^ さて角砂糖ばら撒いてくるか…
帰りにカズアキさんの画集も買った!待ってた!!もう何も買えない!!!(爆

あとBASARA3を買いました!!(弟が) もぉおおおやったぁあぁあああ
ハァハァハァさすが!Wiiだけど画質超綺麗なんだこれが…!やばいやばいやばい
今筆頭プレイしてます^p^何故なら幸村Lv.43の癖に筆頭Lv.1だったから。
何その偏りwwwざけんなよwwwww^p^ 今めきめき育ててる
Wiiでプレイするの、すごく疲れる…^p^ 慣れたけど未だわかんない
ここぞでBASARA技出せないってwww腕やたら必死にぶんぶんさせます。へたくそ

うっでも今日はとても楽しかった…!!はすはす^p^
もうね、今日みたいな日がずっと続けばいいなって程度には楽しかった。
明日オープンキャンパスだなんて信じたくない。

| TOP |